小林幸子 活動50周年コンサート 白紙に [解雇]

演歌歌手・小林幸子(58)が所属事務所「幸子プロモーション」の社長交代騒動の影響で、来年予定していた活動50周年コンサートを白紙に戻すことが5日、わかりました。

関係者によると、コンサートの時期や会場は未定ながら、節目にふさわしい場を設ける計画が持ち上がっていた。しかし、幸子の夫で医療関連会社社長・林明男氏(49)が昨年11月の結婚後からマネジメントに意見するようになり、同プロの運営にもかかわることを希望。幸子に33年連れ添ってきた同プロの女性社長と対立、女性社長は辞任に追い込まれた。同じく幸子を支えてきた女性専務と近く退社する。こうした騒動を受け、記念コンサートも白紙に戻すという。

 来年2、6月には50周年の座長公演を東阪で開催予定だったが、両劇場は女性社長と専務らとの信頼関係によって進めてきた計画のため、どちらも白紙になっている。幸子と直接、話したのは2月17日が最後という女性社長は「誠意をもって話し合い、別れたかった」と悲しんでいる。現在は双方の弁護士が対応を協議中。幸子が社長に就任して新体制になった同プロは「お話しすることはありません」とした。

小林幸子もやっぱり女なんですね。
 旦那さんの意見を聞きすぎて、周りが見えなくなっているみたいです。
長年信頼してきたパートナーである元社長をこうもあっさり捨てるなんて・・・・

小林幸子さんのようにお客を呼べる演歌歌手が少なくなってきている時にこのお家騒動は演歌の評判を悪くしていると思うのでどんな形でもいいので早く決着が付くことを望んでいます。

小林幸子 SACHIKO わたしはあきらめない / 日本放送協会 〔単行本〕
タグ:林明男 小林幸子 医療関連会社社長林明男 林明男氏 小林幸子 夫 林明男 tesホールディングス 林明男 林明男 Wiki TES 林明男 林明男 韓国 林明男氏(49) 社長 林明男 林明男氏(49 林明男さん tesホールディング 林明男 医療関連会社tesホールディングス社長の林明男 小林幸子 寒河江 小林幸子スケジュール 小林幸子 東京コレクション 小林幸子 バスソルト 小林幸子 おもいで酒 小林幸子 義援金 小林幸子 プロフィール 小林幸子 紅白 2011 小林幸子 新曲 小林幸子 米 ダービー 小林幸子 小林幸子 井上真央 小林幸子 台湾 小林幸子 絆坂 ユーチューブ 小林幸子 小林幸子 ポケモン 小林幸子 明治座 小林幸子ツイッター 小林幸子 公演予定 小林幸子 所ジョージ 小林幸子 クレヨンしんちゃん 小林幸子 競馬 小林幸子 トラック 小林幸子 歌 小林幸子の姪 小林幸子 歌詞 小林幸子 気仙沼 小林幸子 御園座 女の酒場 小林幸子 小林幸子 馬主 魔女たちの22時 小林幸子 小林幸子 地震 小林幸子 おんなの酒場 小林幸子 佐賀 もしかして 小林幸子 小林幸子 徳島 小林幸子 略奪愛 小林幸子 年齢 youtube小林幸子 小林幸子 トラブル 芸能ニュース 小林幸子 小林幸子 住所 小林幸子のだんな 小林幸子 実家 小林幸子 うわさ 小林幸子の結婚相手 小林幸子 たれ目メイク 小林幸子紅白の衣装代 小林幸子の元社長 小林幸子 肉屋 小林幸子 Wiki 小林幸子 本名 歌手 小林幸子 小林幸子 夫 林明夫 小林幸子 豪邸 小林幸子プロダクション 小林幸子 家 小林幸子コンサート 小林幸子 解雇 2ch 小林幸子 ニュース 小林幸子の紅白衣装代 小林幸子 カツラ 小林幸子の事務所 小林幸子 韓国 小林幸子 子供 小林幸子年収 小林幸子 和田アキ子 小林幸子ブログ 小林幸子事務所社長解雇 小林幸子 雪椿 澤田企画 小林幸子 小林幸子プロモーション 小林幸子 新婚旅行 小林幸子 2ちゃんねる 林明夫 小林幸子 小林幸子 紅白衣装 小林幸子 昼ドラ 小林幸子 自宅 小林幸子 紅白 小林幸子の衣装代 小林幸子 ラスボス 小林幸子 ドラマ 小林幸子の事務所社長 小林幸子 林 小林幸子の鼻 小林幸子 衣装 小林幸子 すっぴん 小林幸子 2ch 小林幸子の旦那 小林幸子 結婚 小林幸子 事務所 小林幸子 噂 小林幸子 社長 小林幸子の夫 小林幸子の事務所社長、使い込みばれ退社 小林幸子 夫 小林幸子 鼻 小林幸子 画像 tesホールディングス社長 林明男 tesホールディングス社長の林明男 tesホールディングス 代表取締役社長 林明男 tesホールディングスの林明男 tesホールディングス社長林明男氏 株式会社tesホールディングス tesホールディングス 社長 tesホールディングス 林明男 画像 tesホールディングス社長の林明男氏 tesホールディングス 社長 画像 tesホールディングス 林明夫 tesホールディングス 株価 tesホールディングス 林明男 写真 「tesホールディングス」の代表取締役社長林明男
コメント(1) 

コメント 1

吉田紀代子

私はおもいで酒からずーっと幸子さんのファンで、S社長にも本当によくして頂き、今回このような解雇でとても悲しい、悔しいの思いでいっぱいです。S社長は地味でシャイで心優しい人です。付き人のころから知っていますがなぜ幸子さんがS社長を解雇したのか、男が出来ると回りが見えなくなるのですね:今年、1月に名古屋御園座に行きましたが、S社長は私に来年の50周年のことで頭いっぱいで、いろんなことを考えていますと4月から昼ドラマに貸切コンサートで本人は可愛そうよと言ってました。結婚でショックだった私を支えてくれ、相手の林明男は×2の子持ち2人で毎回会うたびにプロポーズは結婚詐欺しかいないと私はS社長にもお伝えしましたが、大人で責任取れる年齢だからと心配していましたがまさかこのような形で決別するとは思いませんでした。S社長がいない幸子さんを応援する気もなくなりました。あまりにも人間としてひどい幸子さんに失望です。最低
by 吉田紀代子 (2012-04-07 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。