前回放送後のビッグダディ ネットの反応 [大家族]

4月7日に放送された痛快ビッグダディ14ですが、視聴率は16.1%と良かったのですが内容があまりにもひどいとネット上で色々書かれています。

ネット上の評判は下記の通りです。
『めちゃイケ』のパロディ「リトルダディ」の影響を受けて初めて本家を観たのですが、本当に喧嘩してたのでびっくりしました。
ただ、あまりにもリアルな喧嘩だったので、すぐに飽きて別の番組を観てました。
さて、批判の件ですが、確実に離婚すると思っていたのに(番組紹介でも離婚が確実みたいな書き方でした)、結局は離婚しないのであれば離婚するする詐欺と言われても仕方ないと思います。
4月7日放送分も「リトルダディ」がパロディにしてくれたら面白いんでしょうね。


前回の記事でめちゃイケのパロディのためお金に汚いなどのビッグダディのイメージが悪くなったのでほんとうの姿を伝えすべきと説得したようです。と書きましたが、これで本当にビッグダディのイメージが良くなったと思っているのでしょうか?

次回放送もゴールデンウィークと約1ヶ月間しか空いていないために前回の放送打ち切り騒動も打ち切り詐欺と書かれています。

ほんとうの意味で次回の放送でビッグダディの人気がわかると思います。

今回と同じよう内容ではもう誰も視ないと思います。

関連記事
ビッグダディ めちゃイケのおかげで一儲け 

痛快ビッグダディ の噂


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。