松浦亜弥Twitter 終了 事実上の引退か [アイドル]

「子宮内膜症」を患っていることを公表し、現在活動を縮小している歌手の松浦亜弥17 件さんが2012年4月10日、ツイッターの更新をひっそりと終了させた。ファンにとっては数少ない松浦さんとの接点だっただけに、ネット上では残念だとの声があがっている。

松浦さんの最後のツイートは、

「10周年記念で始めたTwitter、気まぐれでのつぶやきでしたが楽しかったです笑 最後のtweetは、ニューヘアー&まつエクメンテナンス後&Newネイルでバイバイ~ありがとうございました」で、ネイルを見せながら笑顔でピースしている写真をアップした。現在、松浦さんのアカウントは非公開になっています。

ライブ活動やブログの更新も少なかった

デビュー10周年記念の期間限定として2010年9月29日からツイッターを始め、ファンと交流していた。しかし、その後「子宮内膜症」と診断を受けたことを所属事務所のサイトと本人のブログで公表し、「今年(2011年)はデビュー10周年。私にとってもファンの皆様にとっても大切な年。皆さんの声を聞いているのに何もしないで終わるなんてできない」と無理をしない範囲での活動を続けていくとしていた。

唯一のレギュラー番組だった「メレンゲの気持ち」を2011年9月いっぱいで降板したほか、ライブ活動やブログの更新も少なく、ツイッターが松浦さんと交流できる数少ない場所だった。

ツイッター終了を受けて、ファンからは「なんでやめちゃうの?」「そんな…。あやさんに触れる少ない機会だったのに」「期間限定だったの!?楽しかったのに…」などのリプライが寄せられている。


最近の松浦あやはプレイボーイの告白の件や病気のためほとんど芸能活動をしていませんでしたが一大ブームを呼んだあややが芸能界からいなくなると思うと寂しいです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。