ももクロ 3D生中継決定で早くも紅白決定か! [アイドル]

アイドルグループ・ももいろクローバーZが29日、都内で『スカパー!ももクロ祭り』記者会見を開き、全国ツアー初日の東京・NHKホール公演(6月17日)を、2D及び3Dで初のテレビ生中継することを発表した。同所はグループ結成以前から“聖地”として崇めていた場所であり、リーダーの百田夏菜子は「堂々とNHKホールをまたいで、胸を張って年末に戻ってこられるように頑張りたい」と紅白出場も視野に入れ、3D放送に向け「2Dじゃ伝わらない私たちのセクシーさが出ちゃうじゃないですか。社会現象になったらどうしよう~!」と胸を踊らせた。
スカパー!では初のホールツアー初日となる『ももクロ夏のバカ騒ぎ Summer Dive 2012 Tour-開幕戦-6.17 NHKホール大会』をBSスカパー!&スカチャン3Dにて放送。前夜の16日午後5時からは『ももいろクローバーZ 24時間大放送だZ!!!』と題し、先日行われた横浜アリーナ公演2daysをはじめ、24時間続けてももクロ関連の番組や中継などを放送する。

 計2万5000人を動員した横浜アリーナ公演を成功させ、パフォーマンスにさらに磨きがかかったももクロ。そのステージをよりリアルに味わえる3D中継だけに、高城れには「ももクロの魅力はやっぱりライブ。生の魅力をテレビの前の皆さんにも伝えられるように頑張りたい」と力強く語り、有安杏果は「3Dなので、私の身長も少し大きく見えるかな…」と願望をのぞかせた。

 全10公演行われる全国ツアーでは、百田の故郷・静岡での“凱旋公演”も含まれており、百田は「地元でのライブは2回目くらいなので緊張する。ほかとは違う感覚なんですが、私の周りの知り合いや友だちにも楽しんでいただきたいな」とニッコリ。先日発表された西武ドーム公演も含まれている大規模ツアーだが、あくまで目標は“年末”。「12月31日は毎年空けているので、今年こそは埋まるように頑張りたい」(百田)と並々ならぬ気合いをみせていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120427-00000361-oric-ent

いまアイドルグループでポストAKBに一番近いももクロですが、スカパーでNHKホールにて行うワンマンライブの模様が、3Dで生中継されることが決定しました。

メンバーのコメントですが
百田夏菜子
堂々とNHKホールをまたいで、最高のライブを見せて、胸を張ってまたNHKホールに戻ってこられるようにがんばりたいと思います。

佐々木彩夏
ももクロの原点はライブだと思うし、ライブ会場に残念ながら見に来られないという方にも生中継を楽しんでいただけるのは私たちもうれしいです。テレビの前の皆さんにも私たちのパワーが届くようにがんばりたいと思うし、皆さんもぜひまばたきなしで観ていただきたいです。

玉井詩織
(ツアーでは)日本中いろんなところに行けるんで、おいしいものをたくさん食べたいと思います。あと、新しいことにも挑戦していきたいです。

有安杏果
日本全国の方に生でももクロを観てもらえるというのがやっぱり一番うれしいです。3Dなので、私の身長も少し大きく見えたらなって思います。

高城れに
ももクロの魅力はやっぱりライブだと思うので、生の魅力をテレビの前の皆さんにはぜひ味わっていただけるようにがんばります。

3Dでライブ中継は3Dテレビの正しい使い方だと思うんですが今現在何人見ることができるのでしょうか?

と今から気合いたっぷりです。

今年はこの勢いで紅白も視野に入れているみたいなのでももクロファンは目を離せない飛躍の一年になると思います。



コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。