ビッグダディ ドラマ化か?妻役は洗脳のあの人? [大家族]

前回の放送から役1ヶ月たち本日痛快ビッグダディ15が放送されます。

今回放送間隔が早い理由はこの番組をドラマにするという動きがありは配役もダディ役に反町隆史妻役にオセロの中島が候補に上がっているそうです。

いくらなんでも反町とは美化しすぎですよね?
オセロ中島も前の妻役で登場でしょうか?

しかしこのドラマ誰が見るんでしょうか?
大家族番組は視聴率が取れていますが、ドラマとなると相当話を美化かドキュンにしないと誰も見ないと思うんですが・・・

前回の喧嘩シーンはテレ朝がケンカやってくれといったからやってるだけと週刊誌に暴露しましたが、そんなヤラセばかりのビッグダディだともう飽きられると思います。

ダディも貧乏と言ってますがギャラが推定2000万円以上とテレビと週刊誌で設けている事をネットで暴露され、風当たりが強くなっています。

今度はドラマで一儲けか?
今後のビッグダディの動向に注目です。

関連記事
前回放送後のビッグダディ ネットの反応

ビッグダディ めちゃイケのおかげで一儲け

痛快ビッグダディ の噂





コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。